SSブログ

「何を…」 [私的な独り言]

今朝のセリ場の風景です。
地震の時は事務所にいました
家族の無事を確認した後は
何が起きているのかわからないままに一夜を過ごし、胸騒ぎを感じながら迎えた今朝
悲惨な光景が次々と見えて来ました。
仕事柄、お付き合いが多い地域が見た事もナイ姿になって、小さな画面から迫ってきます。
ただ ただ
祈るしかない自分がいます。
何をかたれば…



もうこれ以上の惨劇が起きませんように祈るしかありません


どうかご無事で
110312_0410~0002.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

うつぼ

魚河岸おじさんさん、ご無事でなによりです。。
が、お仕事で深くつながっている地域の惨状を目にされて
魚河岸おじさんさんも心を痛めてらっしゃると思います。
私も実家が三陸の同僚が沢山いるので、一人でも多くの方が
助かるよう祈るばかりです。。。
by うつぼ (2011-03-13 16:21) 

魚河岸おじさん

>うつぼさん
こんばんは
実情が見えてくればくるほど
体がねじられる思いです
ボクに何が出来るんだろう・・・・

by 魚河岸おじさん (2011-03-14 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。