SSブログ

「ブラックスワン」 [光TV]

「本日の1本」

「ブラックスワン」


公開当時から見たかった作品
光TV無料視聴にラインナップされたので、早速見ることにしました

一緒に見る予定だった魚河岸映画仲間には申し訳なかったんですが
1人我が家での鑑賞と相成りました





バレエに命をかけている人生
目指していたものが手に入った喜び
ソコから始まる、キョウレツなプレッシャーとの戦い
精神が破壊されてゆく人間の姿を
ナタリー・ポートマンはスサマジイ演技で魅せてくれました

ざらついた映像
頭の中なのか?現実なのか?
見続けてゆくうちに、コチラの感覚もおかしくなってゆきます
脇を固める俳優さんたちの演技も手伝って
イッキにラストまで進んで行きました

鑑賞中
誰かが耳元で暗黒への誘いを呟いている感じに囚われるコノ作品
乱暴な言い方かもしれませんが
コノ作品は、ホラー映画だと思いました



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「武士の家計簿」「プレシャス」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。