SSブログ

「アメリ」 [光TV]

「本日の一本」

「アメリ」

CS系列の映画チャンネルのお世話になることが多くなったココ数年
久しぶりにコノ作品に向き合えました
ダイスキな作品の感想を書いていないことに気づき
チョット書かせていただきます





「アメリ」好きな理由



ジュネ監督のタッチがスキ!

画面の色彩がスキ!

意味もなく語られるナレーションがスキ!

オドレイ・トトゥがチャーミングでスキ!

チョットイイ話が連発でスキ!

登場人物が愛すべき人たちばかりでスキ!

セット 小物にいたるまで、細心の注意がひかれていてスキ!

トニカク スベテがスキ!

ソンナことを思い出させてくれた、久しぶりの鑑賞でした


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

noel

私も大好きです。
あの小人が旅する写真も。
お茶目なのに内弁慶のあのキャラが実に良いですよね。
また見たくなりますね。
by noel (2012-04-28 10:26) 

魚河岸おじさん

>noelさん
お返事遅くなりました スイマセン
ホント コノ作品はダイスキです
ジュネ監督作品は毒があるんですが
イツもヤラれてしまいます
niceアリガトウございます

by 魚河岸おじさん (2012-05-13 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「贖罪」「向田邦子 イノセント」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。