SSブログ

「アマルフィ 女神の報酬」 [WOWOW]


「本日の一本」

「アマルフィ 女神の報酬」

GW始まりましたねぇ~
我が家は、妻も仕事で、実家の引越しもあるんで
アマリ盛り上がってはいませんが
数少ない連休を、楽しませていただきます。

仕事から帰ると、WOWOWで「踊る~シリーズ」一挙放送してまして
ソノ後「外交官 黒田康作」シリーズが2作放送となっていました
「奴らを解放せよ」からつけっ放し状態になってしまいまして
イガイな連休スタートとなってしまいました。





織田クンが渋い顔で写っている写真のイメージと
海外ロケの重要性を感じとれない予告編などが災いして
物語がゼンゼン見えてこないイメージが先行してしまいまして
イマまで、手が出なかった作品なんですが
勢いで見始めると
イガイやイガイにですね、面白いんですよコレが
妻と二人、思わず見入っちゃいました


ローマに赴任した外交官が、誘拐事件に巻き込まれる
ソレだけの話なんですよコレが
G8を絡めていますが、誘拐事件とリンクして最後にチョコッと盛り上がる
ソレだけの話です

決してけなしてんじゃないですよ
コノ シンプルさがイイんですよ
イタリアまで行って、予算使って、ローマ中観光させてくれる映像見せていただき
語られる物語はいたってシンプル
イイんじゃないですかCXさん

出演している役者さんたちも豪華ですね
フロント3人イガイは、ローマまで行かなくてもすみそうな出番ばかりでザンネンですが
豪華なことには変わりありません
決してけなしてませんよ

織田クン 天海サン 恵梨香チャン
オイシイ作品でしたね、デモ、恵梨香チャンの演技は・・・・・チョット・・・・でした

いえね
決してけなしてんじゃないんですよ
面白い作品だったんですから
面白いんですけど、アラが目立つ作品だったと言いたいんですよ
ソレだけです




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。