SSブログ

「アンダルシア 女神の報復」 [WOWOW]


「本日の一本」

「アンダルシア 女神の報復」

「黒田康作シリーズ」の2作目
前作が、イガイにも面白かったんで
期待してしまったんですが、ソンナ期待は、スグに裏切られるんですよね・・・



ヤッパリ・・・・
裏切られた・・・・

冒頭からイヤな予感はしてたんです
延々と見せられるスキーシーン
期待感がゼンゼン沸かない映画は、アトも決して面白くない
コレは曲げられないボクの自論です

物語がややこしすぎるんです
ソレも、わざとややこしく作ってます
ソレで結末は陳腐とくれば、ほめることの出来ない作品の出来上がりです

何でこんなに地味に作っちゃったのかな?
前作みたいに、ある意味開き直っちゃうくらいの作り方は出来なかったのかな?
ホント、海外ロケの意味マッタクなしの作品だし
出演者が、織田クン以外ひとつも突き抜けていないのが面白くないね
「コンナ人いないよ」的な役を演じさせると右に出るものがいない織田クン
ありえない設定を現実的に見せてくれる才能がある(褒めてんですよ)彼の演技に
ほかの共演者が、マッタク付いていっていないのがザンネンです
そんなんじゃ、面白い作品は出来ません

拾い物をした感じで楽しめた一作目
期待して失敗した二作目
TVシリーズを見ていないのでなんともいえませんが
三作目が出来ても見ないと思います


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。