SSブログ

「まほろ駅前 多田便利軒」 [WOWOW]

「本日の一本」

「まほろ駅前 多田便利軒」

引きこもりday3作品目

何やら好きそうな題材が転がってました
原作未読のまま、まずは映画から見始めましょうか



東京郊外の街まほろ
ソコで便利屋を営む男の物語
好きだなぁ~コンナ感じの物語
タダ(笑)ソレだけの感想で終わらせたい作品でした

バラバラな感じのエピソードが連なる前半を飽きずに見れば
ナンカ不思議な感情が心に残って物語は終わります
バディムービーってステキな作品が多いですよね

生活感が全然ない感じなのに、リアルな感じがする映像
ありそうでなさそうな街を冒頭できちんと紹介して
ソンナ街の良さが最後にキチンと伝わる物語は
続編までも期待しちゃうくらいスキな作品になりました

安心して見ていられる瑛太の演技
お父様とはチガウ魅力なんですが、引き付けれる龍平クンの演技
ソシテ、コノ魅力的な原作
久しぶりにツボな作品でした

原作読もう!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。