SSブログ

「アンチクライスト」 [WOWOW]


「本日の一本」

「アンチクライスト」

ラース・フォン・トリアー監督の問題作
新作は必ず見させてもらっているんですが
コノ作品はチョット敬遠していたのは事実です
体力を必要とする作品でしょうから
時間と気持ちに余裕があるときに見ることにしました





しんどい・・・・

モウ・・・・・

何が何だか・・・・・


スイマセン・・・・

ボクにはコノ作品を理解する能力も、感じる感性も持ち合わせていませんでした

「メランコリア」に繋がる撮影(演出)も見所だとは思うんですが
人間の闇の部分へと落ち続けてゆく物語は
ボクにはナニも残しませんでした

上映中は拷問でした
なるべく、見始めた作品は、最後まで見ることをモットーとしています
今回、久しぶりに見るのをやめるつもりでした
気持ちを落ち着けて、最後まで鑑賞したのはイイんですが
心にイヤなものを残しただけで、ほかはナニも感じなかったのが事実です

従って

コノ作品の感想は、ボクには書く事が出来ません



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。