SSブログ

「がんばれ!ベアーズ ニューシーズン」 [光TV]


「本日の一本」

「がんばれ!ベアーズ ニューシーズン」

ボクがダイスキな作品「がんばれ!ベアーズ」
アノ名作がリメイクされてたナンて知らなかった




ベースは何も変わっていません
2000年代に塗り替えられただけです
チョット安心しました

バター・メーカーさんがイイ男過ぎてピンと来ませんが
ベアーズの面々は相変わらず
カワイくてナマイキなヤツらでした

障害者の子供がいたり
オーナーとデキちゃったり
打ち上げ会場がフーターズ(ウラヤマシイ)だったり
新しいエッセンスが入ったとしても
コノ作品の魅力には何も勝てなかったようです

タダひとつだけ
アマンダがブサイクすぎてガッカリでした


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

うつぼ

オリジナル、小学生の頃、映画館で見ました。^_^
リメイクも楽しそうですね。でも、アマンダがブサイクじゃ、楽しさが減りそう。。。(笑)
by うつぼ (2013-07-14 12:56) 

魚河岸おじさん

>うつぼさん
オハヨウございます
ソウなんです、カワイクないんですよ(笑
デモねベアーズのガキンチョたちはカワイイから
機会があったらご覧下さい

niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2013-07-15 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。