SSブログ

「ジャンゴ 繋がれざる者」 [DVD]


「本日の一本」

「ジャンゴ 繋がれざる者」

年末の準備がイヨイヨ始まります
景気が良くないのは一目瞭然
政府の言葉なんかに惑わされずに
自分のできることをキチンとして
美味しくて、安全なものを皆様にお届けします。




タラ監督の新作
前作がモノスゴクよく出来た作品だったんで、今回も楽しみにしてました
アカデミー賞にはノミネートされるし
ゴールデングローブ賞はとるし
期待は膨らむ一方です

タラ色満載の作品でした
やり過ぎ感であふれながら
不思議と作品に引き込まれる快感
役者さんたちの演技力と、監督の演出力が見事にシンクロした作品です
とは言っても「イングロリアス・バスターズ」の快感までではないんですけど
オリジナルの脚本を演出する監督に最敬礼です

一歩間違えると漫画的になってしまう銃撃戦を
ギリギリのところで現実的に見せ
緊張感あふれる台詞劇で繋ぎながら
言いたいことはキチンと伝える

ホント、スゲぇ監督です


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。