SSブログ

「北のカナリアたち」 [光TV]


「本日の一本」

「北のカナリアたち」

吉永小百合

森山未来 満島ひかり 勝地涼 宮崎あおい 小池栄子 松田龍平

監督 坂本順治  原作 湊かなえ

ね?
見たくなりますよね?

デモね、東映作品だったんで、DVD化されるまで待ってました




予想通りでした
無理がありすぎんですよ
原作の緊張感が、まるで感じられない
ラストのカタルシスに向かうまでの道のりが
フラフラしてしまっています
東映配給作品にありがちな演出が際立ってしまいます
フロントの俳優さんに気を使いすぎているのか
ソノ人ありきの演出が鼻につきます
せっかく若手の実力派をそろえているのに・・・・
もったいない・・・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。