SSブログ

「桃さんの幸せ」 [WOWOW]

「本日の一本」

「桃さんの幸せ」

WOWOWの「W座からの招待状」
日曜夜に放送されるコノ番組は
いわゆるミニシアター系の作品を選んでくれます
コノ作品も、見逃してしまいそうな小品なんですよ
番組に感謝です



60年ひとつの家族のために尽くした家政婦さんの物語
生まれた時から一緒にいる主人公と桃さん
老いを迎えた桃さんが自分たち家族にとって
どんなにかけがえないのない存在かを知った時に生まれる
血縁を超えた関係を
コノ作品は静かに語ってくれます

人を尊敬する
人を大切にする
人を愛する

絆なんて言葉で括れない
人と人の関係がキチンと描かれています
ソコがステキな作品です

大げさな言葉や演技ではなく
何気ない優しさや赦しがキチンと描かれています

何度も書きますが
絆と言う言葉で括れない
人と人の繋がりが、隔たりが描かれています

上っ面で感動を誘おうとするプロデューサーや演出家に見て欲しい作品です
絆という言葉一つで全てを片付けようとする人たち全てに見て欲しい作品です


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ちょんまげ侍金四郎

見たいですね~
しかし、WOWOWに加入したいなんて言ったら、嫁の真空飛び膝蹴りが飛んできそうです(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2013-11-20 08:41) 

魚河岸おじさん

>ちょんまげ侍金四郎さん
始めまして、イツもniceアリガトウございます
コノ作品、レンタルもあると思いますので
ゼヒともご覧下さい
貧富の差が極端なお隣の国にも
ステキな話があるんだと再確認できると思います

コレからもヨロシクお願い致します。

by 魚河岸おじさん (2013-11-27 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。