SSブログ

「リトル・マエストラ」 [DVD]


「本日の一本」

「リトル・マエストラ」

イマさらなんですが「あまちゃん」ハマってました
小泉今日子演じる春子サンの少女時代を演じた有村架純チャン
メチャクチャカワイイですよね
聖子ちゃんカットが似合うこと似合うこと
ソンな彼女が出演している作品をチョコっと見ることに・・・


「ブラス」じゃん!

見始めはソレだけで終わりそうな作品でした
低予算で制作された感がプンプンなんですが
出演者が豪華なんですよね
架純チャンを盛り立ててくれてます

「威風堂々」に込められた思い
以外(?)な展開になってゆく後半
楽しめてしまいました

過疎地域の問題や社会的なことは完全にどっかに追いやられていく物語
詰めの甘さや展開の曖昧さは置いといて
架純チャンの発展途上の演技を堪能してください
様々な作品があったからこそ、春子チャンに繋がるんですから



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。