SSブログ

「きいろいゾウ」 [DVD]


「本日の一本」

「きいろいゾウ」

年末モード突入なんですが
今年は、音楽関係も充実した年末になっています
ソノため、映画から遠ざかっている日々が続いておりますが
年が明けたら見まくろうと思っているので
イマは流れに任せている次第でございます




出会ってスグに結婚したツマとムコ
お互いの秘密を知らずに暮らし始めた二人の物語

殺伐とした時間と、密度の濃い時間が交互に押し寄せる年の瀬に
お互いを思いやり、愛し、愛おしみ、怒り、哀しむ二人の姿を見れたことは
トテモ大切な一時を過ごすことができました
ソノ一言に尽きる作品でした

アト
トニカク宮崎あおいチャンがスバラシイ
イイ役者さんになりました
長回しにも臆することなく
ツマをミゴトに演じています


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。