SSブログ

「図書館戦争」 [DVD]


「本日の一本」

「図書館戦争」

音楽活動が充実しております
イカした仲間たちと共に、バンド ソロ ウクレレなど
創作活動や、チョッとしたライヴイベントなど
なるべくお金がかからないように楽しんでおります
ナンでコンな話をしているかは
コノあとの記事をご覧下さい




人気漫画の実写版
原作未読、アニメ未見なボク
無料でレンタルできただけの理由で見始めました

モウ、何が何だかわからない作品ですね
若者の成長物語なのか
上官と部下の恋愛物語なのか
戦争したくてしょうがない人たちを描いた物語なのか
表現の自由を訴えたかったのか
ナニがナンダかわからない作品でした

SPの時も思ったんですが
岡田クンのアクションシーンだけは、イツも見入ってしまうんですが
今回もスピーディーで感心してしまいますね
アトはTVドラマでイイんじゃないかと思えるくらい陳腐な作品でした
ソレだけの作品でした

冒頭の話と何がつながるかといいますと
鑑賞中に頭をよぎり続けた
ボクなりの表現や好奇心に対する考え方が
一つにまとまり、一曲の歌が出来ました
ソコの部分には感謝したいと思います

アリガトウございました



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「嘆きのピエタ」「小さいおうち」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。