SSブログ

「フライ、ダディ、フライ」 [映画(録画)]

「本日の一本」

「フライ、ダディ、フライ」

今年最後の作品になりそうな予感の一本です・・・・
劇場で見逃していたので、23日に無理やり時間を作り見ました。

娘を理不尽な暴力で傷つけられた父親が
娘と自分自身の為に、ドジな行動から知り合った
在日の高校生から40日間に及ぶ特訓の後、娘を傷つけた男と決闘します
恐怖と勝利の先を彼は見ることが出来るのでしょうか・・・・

久しぶりの映画なので、かなり期待して見てしまいました。
その結果は、大変満足しました!

作り方はかなり甘いのですが、設定が面白いです。
演じる役者さん達も、楽しそうに演技をしていて、いい感じでした。
オヤジと若者のひと夏のイベント、お互いをリスペクトしている姿は
自分の事のように作品に入り込めました。

大きなものに折り合いを付ける人生の中で本当に戦わなければならない時
その場面に自分が遭遇した時にこの父親と同じように
その敵に立ち向かうことが出来るのか?
そんな事も考えながら、楽しく最後まで見れました。

追伸
今年もあとわずかですね
何かと新鮮な一年間でした。
このブログに遊びに来てくれた全ての皆さんに
「メリー・クリスマス!」



フライ,ダディ,フライ

フライ,ダディ,フライ

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2005/12/09
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

non_0101

こんばんは。
『フライ、ダディ、フライ』は、時間が合わなくて観ていない作品です。
良かったですか?楽しそうですね。う~ん、やっぱり観たいです!
今年ももう少しなので、お仕事がんばってください。そして、良いお年を!
by non_0101 (2005-12-27 23:58) 

魚河岸おじさん

>NONさん
こんばんは
単純に楽しめる素敵な作品でした。
本日やっと仕事納めです・・・・
良いお年を!
NICEアリガトウございます。
by 魚河岸おじさん (2005-12-30 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。