SSブログ

「2005年の営業無事終了しました!」 [私的な独り言]

「番外編」

「2005年の営業無事終了しました!」

本当に今まで体験した事の無い年末の営業が無事終了しました。
今年は始めてづくしの事が多すぎて頭は本当に爆発しそうでした。
中ごろからじわじわと忙しくなり20日過ぎからは一日が本当に短く感じられ
ラスト七日間のぶっ通し営業の時は2~3時間睡眠の中で
無意識のうちに体が動いている感覚の中本日を迎えました。
大きなトラブルも無く、ミスも最小限に抑え、帰宅後すぐにこのブログを書いています。

ヘトヘトの体を暖かいお風呂でほぐしふと手を見ると・・・・

毎年のことですが、自分の手が塩水に浸かりすぎるためにこんなになっちゃいます。
子持ち昆布の塩水は昆布エキスが含まれるため、手は荒れにくいのですが、
年末の寒さの中で長時間子持ち昆布を触っているとさすがに手も荒れます・・・・・
コレがまた上手く動かせないほどしびれているので風呂上りは中々大変です。

まあ、そんな愚痴はともかくとして、
決意表明をした九月から、日々鍛錬の中、本日を迎えられて感無量です。

綺麗に掃除をして新年を待つボクの職場
この三ヶ月本当に勉強になりました。
来年はコレをステップにもっと魚河岸で暴れてやります!

前掛けも綺麗にされて、しばらくお休みです。

いや~今年の年末は忘れられない年末になりました。
もうヘトヘトなのでこの辺で、ビール飲んで寝ます。
「歳末築地大冒険~」は明日のお楽しみと言うことでご勘弁を・・・・・
おつかれさまでした~!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

goinkyonosora

お疲れ様でした!ピカピカの職場ですね(^^)
ゆっくりと、良いお年をお迎え下さいませ。
by goinkyonosora (2005-12-30 23:38) 

魚河岸おじさん

>おぺさん
こんにちは
本当に疲れました(笑)
今日からは飲んだくれて過ごします。
niceアリガトウございます。
by 魚河岸おじさん (2005-12-31 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。