SSブログ

「アリガトウございました!来年もヨロシク!」 [私的な独り言]

「番外編」

「アリガトウございました!来年もヨロシク!」

今年の二月から始めた「魚屋の映画日記」もいよいよ新年を迎えます。
パソコン初心者のボクがここまでハマルとは正直驚いております。
コレも遊びに来て頂いた皆さんのおかげだと改めて思っております。

映画の感想から魚の話まで、勝手に書いてきた記事に対する
皆さんのコメントやnice、本当にアリガトウございます。
「ゆる~い鑑賞会」まで開催できるほど好意にしていただいたkenさん始め
まさか、これほどまでお知り合いになる方たちが増えるとは・・・・・
本当に感謝です。とても楽しい一年間でした。

「エピソード Ⅲ」中心で回っていたような自分の05映画鑑賞ですが、
このブログを初めて、普段見ないような作品まで出会えたことも収穫です。
「ラブ・アクチュアリー」「ドラッグストア・ガール」「父と暮らせば」
多分通り過ごしたであろう作品たちがまだ、沢山あります。
今年を振り返る記事は新年にゆっくり書きたいと思います。

本日はこれから、昨日ゲットしてきた食材たち

うに、車海老、数の子、子持ち昆布、いくら、などなど
友人から頂いた物や、自分で見つけてきた酒たち

これらを、食卓に並べて、飲んで食べまくります!
一升瓶五本を五日間で飲みつくす、正月の醍醐味です。
飲んで飲んで飲みまくります。

最後に皆さん、一年間本当にアリガトウございました。
来年も何卒ヨロシクお願いいたします。
素晴らしい新年をお迎え下さい。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 3

ツキシマ

「歳末築地大冒険」興味深く拝見しました。

言い難くなるまえにカミングアウトしておきますが
ボク実は魚介類は結構苦手なんです。
でも、だからこそってのもあっていつも楽しませていただいてますよ。

来年も魚河岸おじさんにとって良い年でもありますように!
by ツキシマ (2005-12-31 17:27) 

こんばんは。
「歳末築地大冒険」も楽しかったです。よだれ垂らしながら拝見しました(笑)。

魚河岸おじさんのところには、観たいのだけれど辿り着けない映画のレヴューがたくさんあって、いつも楽しませていただいてます♪

かえすがえすも、鑑賞会でお目にかかれなくって残念です!
来年も、どうぞよろしく。
by (2005-12-31 19:58) 

魚河岸おじさん

>soramimiさん
おめでとうございます
苦手克服のために美味しい魚を食べて
連載ガンバッテ下さい
今年もヨロシクです。

>ERUNさん
おめでとうございます。
そうですか、遊びに来ていただいているんですね、安心しました。
今年も変らずヘタな文章でがんばりますので
ヨロシクお願いいたします。
by 魚河岸おじさん (2006-01-01 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。