SSブログ

「TAXI NY」 [映画(録画)]

「本日の一本」

「TAXI NY」

あいにくの大雨の日曜日、息子の制服注文などの用事をすませ
二日酔いの体を引きずって帰宅し、WOWOWにチャンネルを合わせると
ちょうど始まったところだったので、何気なく見ることにしました・・・・

とてつもなくつまらない作品でした!
一言で言えば、「マイケル・ベイ作品をまねしようとして作ったら
もっと、面白くなくなってしまいました。スイマセン」
こんな感じでしょうか・・・・・・・

もう、つながりはメチャクチャですし、中途半端なギャグばかりで面白くないし
お色気も中途半端だし、売り物のカーチェイスも中途半端で、終わり方まで中途半端でした。
中途半端のオンパレードです!
もうゼッタイにオススメしません、見ないほうがよろしいのでは!
どこかの映画で見たことあるよね的なシーンが多くてゲンナリします。
せっかくNYで撮影をする意味が伝わってきません、
新居準備で映画から少しの間、遠ざかっていて、
しばらくぶりに見た作品がこんなんじゃあ、やり切れません。
「さあ!今日からは何を見ようか」と
余計な力が入るオジサンでした・・・・・・

TAXI NY〈特別編〉

TAXI NY〈特別編〉

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/09/16
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

goinkyonosora

友達もくだらないよ!って言ってました。
絶対に観るのやめます(^^)
by goinkyonosora (2006-02-28 11:31) 

ken

絶対に観ないだろうなあと思ったので、読ませていただきました。
やっぱり観ません!(笑)
by ken (2006-03-01 13:13) 

ひでき

新居決定おめでとうございます。
TAXI NY 見ちゃいました・・・。
明日、WOWOWで「ウッドストック 愛と平和と音楽の3日間」
をやります。まだ見たことがないので・・・ゆっくりと鑑賞します。
by ひでき (2006-03-01 16:10) 

魚河岸おじさん

>おぺさん
こんばんは
悲しいくらい、面白くないですよ(笑)
niceアリガトウございます。

>kenさん
こんばんは
淡い期待をしたボクがバカでした・・・・

>ひできさん
ジミヘン、ジョー・コッカーのパフォーマンスをしっかりと見てください
今度キチンと報告しますね、
おばさん、おばちゃんにヨロシク。
by 魚河岸おじさん (2006-03-01 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。