SSブログ

「世界で一番パパが好き!」 [DVD]

「本日の一本」

「世界で一番パパが好き!」

引っ越してからのレンタルDVD生活は近所に一軒だけあるショップなのですが
ここは、パソコンで申し込んでからお店まで受け取りに行くという
便利なんだか、不便なんだか分からないシステムなんです。
お店にもパソコンが置いてあり、店内でも選べるんですが
このシステムに慣れていないボクには、ジャケットで選ぶという選択肢が無く
「あっ!この作品そういえば見てないや」的な出会いが非常に少なくなってしまいました。
そんな中、賛否両論様々なこの作品を選べたのは偶然なのか、運命なのか・・・・

いけ好かないNY野郎と派手好きの女が結婚して子供を授かります。
母親が出産直後になくなってしまい、男は生まれ故郷のニュージャージーへと
男の父親と娘の三人の生活から新しい自分を見つけてゆく物語なんですが
なんとも不思議な作品でした。

話がぶっ飛びすぎて、映画的には本当に出来の悪い作品なんですが、
子役の女の子がカワイクて、ついつい見続けてしまうような作品でした。
なんのこたぁ~ない話で、メリハリもないのですが
ハリウッドらしいバカ映画のお約束を、げっぷがでるほど盛り込んでいるため
なぁ~んも考えずに見れたのがよかったのかもしれません
有名どころの共演者や、おバカな二人組みとの絡み
そして、カワイクてしょうがない子役の演技、まあ、コレだけで良しとしましょう
その証拠に、普段ボクが見たい作品には見向きもしない家族が
何も言わずに、最後までしっかりと見ていました。
今回の一番の驚きはそこかもしれません
また、選ぶ映画のジャンルが一つ増えました。

世界で一番パパが好き!

世界で一番パパが好き!

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2005/11/25
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。