SSブログ

「松さんの舞台が、早くもお茶の間に!」 [松さん]

「番外編」

「松さんの舞台が、早くもお茶の間に!」

ホワイトデーの本日は、チョットだけウレシイお知らせを一つ・・・

先日書かせて頂きました、松さん出演の最新公演
「ひばり」が早くもTVオンエアーされます!ウレシイっ!

2007年3月25日(日曜日)22:00より
教育テレビ「劇場への招待」にて

公演終了から1ヶ月あまりの素早いオンエアーにカンシャです
受信料キチンと払っておいてヨカッタ(笑)

普段の舞台とは佇まいが少し違った松さん
後ろの席では観れなかった表情の確認が出来る喜びを噛み締めております


                   松さんオフィシャルHPより

少年のような衣装と佇まいの松さんをゼヒ!
皆様ご堪能いただけたらと思い、本日はお知らせした次第です
彼女の舞台をご覧になったことがない方
WOWOWでしかオンエアーされなかったので
過去の公演を見逃してしまっているアナタ
3月25日は、皆さんTVの前にお集まり下さいネ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

おー、早いですね
観る観るo(^∇^)o ワクワク
by (2007-03-14 20:53) 

魚河岸おじさん

>おぺさん
こんばんは
ゼヒ見てください
台詞が多くて頭がパンパンになるかもしれません(笑)
by 魚河岸おじさん (2007-03-15 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「バッシング」「PTU」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。