SSブログ

「愛と死の間で」 [DVD]

「本日の一本」

「愛と死の間で」

突然の交通事故で妻を失ってしまった救急医師
事故で救った女性から、何か特別なものを感じた彼
彼女は彼の妻から心臓を移植された女性という事実を知ることになります
妻が生きている間に何も出来なかった償いを
余命わずかな彼女の人生にかける彼の姿を追い続けます・・・・

わりかし甘い映画も、感情移入して見れるオジサンですが
コノ映画は「やっちゃった」てな感じですかね
とにかく、アンディ・ラウのタメだけにある作品でした
彼が、とてつもなくカッコよく、本当にため息が出るくらいカッコよく映し出されています
それだけでヨイ作品でしたね

物凄く安易な展開のなかで繰広げられるメロドラマ
妻役のシャーリン・チョイが、以外にストライクだったのが驚きな位で
後はタダのメロドラマでした

「ディスカス」よ
頼むから、予約リスト上位の作品を早く送ってください(笑)
もう、しばらくは韓国映画のみ予約しようかな(笑)

愛と死の間(はざま)で スペシャル・コクレターズ・エディション

愛と死の間(はざま)で スペシャル・コクレターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2007/01/26
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。