SSブログ

「アルゼンチンババア」 [DVD]

「本日の一本」

「アルゼンチンババア」

あらすじも、出演者もあえてココには書きません
なんだか、なんとなく、ステキな作品でした

愛する人を失った人がとる行動
ソンナ人たちを受けとめる人たちの行動
モウ一歩先に歩もうとする人の姿
ソンナ人たちを見守る人たちの姿
どこか情けない大人たちの姿
シッカリとしてそうで、目が離せず、本音をズバッと突きつける若者の姿
包まれた言葉で取繕いながら、本音は出さない大人の姿
男の理想と妄想と身勝手さを突きつけられる物語
女性の強さと、儚さと、可愛さと、美しさを見せ付けられる物語
決して、男には書けない物語に唸らせられる物語
人を愛することのスバラシサと身勝手さ
原作を読みたくなる見事な演出
自分のことだけではなく、人のことも自分と同じ位に愛したくなる物語
ソンナ思いが心をめぐるステキな作品でした・・・・・

アルゼンチンババア

アルゼンチンババア

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • 発売日: 2007/10/03
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。