SSブログ

「稲取に来てます!」 [旅]

小さな旅は、稲取に来てます!
風が強く、時化ぎみの海ですが、水平線を眺めながらの露天風呂…サイコーです!
季節は違いますが、静岡の雛飾りは写真のような吊し飾りなんです。
あんまりキレイなので写しちゃいました
夕食は、地魚三昧で大満足でした!
もちろん、金目食べまくりです!
080403_2001~0001.jpg080403_1436~0001-0001.jpg

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

むらっちゃん

雛飾り
すごくかわいいです☆
萌え〜です☆
毎日飾っておきたくなっちゃいますね(^^;)
by むらっちゃん (2008-04-14 19:27) 

ミック

この風景も知ってる^^知ってる^^デス!
なんとも、うらやましーい^-^!!
by ミック (2008-04-14 21:52) 

魚河岸おじさん

>むらっちゃん
かわいいですよ
今日、浅草に営業に行ったら
民芸品屋で売ってました
チョットビックリです

>ミックさん
稲取の海はいいですね
マタ行きたくなっちゃいました(笑)
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2008-04-15 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。