SSブログ

「帰って来ました!」 [旅]

小さな旅から帰って来ました!
気の置けない友人のおかげで、2日目は下田から、西伊豆をドライブして来ました!
サイコーの天気のおかげで、駿河湾も美しかった…
戸田で、また金目を食べて、沼津まで
お土産は、駿河湾と言えば「桜えび」なんですが
お菓子ばっかりになってしまいました
すいません、魚河岸おじさんなもんで
とにかく、リフレッシュ出来ました!
080404_2029~0001.jpg080404_0946~0002-0001.jpg

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

Sho

いいお天気でよかったですね。
ちょっとした小旅行って、すごくいいと思います。
お菓子ばっかりでもいいじしゃないですか!海老もののお菓子は凄く好きです!!
by Sho (2008-04-06 22:34) 

魚河岸おじさん

>shoさん
こんにちは
本当にサイコーの天気でした
伊豆半島の魅力を再確認です
ボクも実はお菓子好きなもので(笑)
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2008-04-07 16:12) 

keiko_keiko

うわ~い。お土産だ~♪
by keiko_keiko (2008-04-07 22:11) 

魚河岸おじさん

>keiko_keikoさん
今度は買ってきますね!
by 魚河岸おじさん (2008-04-12 23:51) 

ミック

この風景知っています^^!知っています^^!
伊豆いいですねぇ・・・・・。
昨年は行かれなかったので、今年は絶対行きます^^!
何故、お土産は桜えび関係ばかり?????????
桜えびポップコーン食べてみたいですぅ(^▽^)ノ
by ミック (2008-04-14 21:51) 

魚河岸おじさん

>ミックさん
知ってますか!
伊豆はいず行ってもイイです(苦笑)
由比の桜海老が大好きなので
とりあえず気になったものを買ってきました
因みに同じメーカーで
富山限定白えびポップコーンもあります
味は同じ感じですね(苦笑)
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2008-04-15 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。