SSブログ

「B型の彼氏」 [頑張ってんの?韓国映画]

「本日の一本」

「B型の彼氏」

見たんだから、ヤッパリ書かなければ・・・・・・書き留めておきます タイミングが悪いのか、送られてくるDVDが予約リストの15位以下の作品が多くなっている気がします
韓国映画を立て続けに登録しているので、忘れてしまっているコンナ作品
期待せず見てみると、予想通りトホホを通り過ぎ、怒りが湧き上がる作品でした

B型の人が見たら怒るとか、ソンナレベルを通り越した
映画をバカにしてるんじゃないかと思える位、面白くない作品でした

TVドラマでも使わないような展開
可愛くないヒロイン
大げさな演技の応酬
久しぶりに、どぉ~しようもない作品でした!
書く必要も無いですが「ダメ!」に1票

通算
「ヨイ!」 12
「ダメ!」  9

B型の彼氏 スタンダード・エディション

B型の彼氏 スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2006/06/09
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

**feeling**

それほどくだらないなら見なくては!!
燃える。
そうゆうの!!
by **feeling** (2008-04-16 19:12) 

ken

おーっと、いつの間にか地雷踏んでるじゃないですか!
by ken (2008-04-16 21:50) 

魚河岸おじさん

>**feeling**さん
やんなっちゃいますよ!
先に言っときます
niceアリガトウございます

>kenさん
久しぶりの地雷です!
時間の無駄でした(笑)
by 魚河岸おじさん (2008-04-17 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。