SSブログ

「ヘアスプレー」 [DVD]

「本日の一本」

「ヘアスプレー」

見終わった時の気持ち

「コレ、全部CGなんじゃないの!」でした

テッカテカの顔とカラフルなドレス
ミンナ同じ笑顔とミシェル・ファイファーの恐ろしく作られた顔
太っているのにキレのあるダンス
そして、極めつけはトラボルタのメイクというか、いでたちと
クリストファー・ウォーケンの蝋人形のような表情
モウ、こんな事がごちゃ混ぜになって大変でした

物語はシンプル
音楽はイイ感じで体がリズムを取り続けます
おデブなトレーシーちゃんも、愛嬌タップリで
オープニングから目が離せなくなります
本当に楽しい作品なのですが・・・・・
ミンナの表情が「リトル・ミス・サンシャイン」の美少女コンテストに出てくる
少女たちの表情を思い浮かべてしまいました・・・・
ソコが気になり、イマイチ入り込めない作品であります


ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

**feeling**

初めのを見ると面白いかも?いろいろ細かいところの細工がされていて私はそう思います。
by **feeling** (2008-06-23 18:36) 

魚河岸おじさん

>**feeling**さん
おはようございます
あの、テッカテカの顔が
ど~してもダメな作品でした(笑)

by 魚河岸おじさん (2008-06-25 06:42) 

H-D

これからよろしくお願いします。
by H-D (2008-06-30 00:34) 

魚河岸おじさん

>H-Dさん
なんだか分かりませんが
こちらこそよろしくお願いいたします
by 魚河岸おじさん (2008-07-02 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。