SSブログ

「コノままじゃ収まりません!ボスの映像をモット見てくれ!」 [清志郎]

「番外編」

「コノままじゃ収まりません!ボスの映像をモット見てくれ!」

ヤットボスのメッセージを読むことが出来ました・・・
blog 254.jpg
ナンダカ、書きたいことは溢れているんですが・・・・
本日も、映像を紹介してゆきたいと思います
自分のバンドでコピーした数々の曲たちや
グッとくるナンバーを選んでみました
ゼヒご覧下さい!


中坊のボクが一発で殺られた名曲
イツ聞いても高まります!


ボス?ゼリー?
ボスの魅力が炸裂するナンバーです!


コレが伝説の「夜ヒット FM東京事件」の映像です!
当時のボクは、録画したビデオを毎日見てました!


イイねぇ~


RC活動休止から、二人の仲が劇的に復活した時のTV特番の映像です
コノビデオも毎日本当によく見ました・・・


ビートルズ・トリヴュートの映像です
アルバムヴァージョンのほうがイカしてるんだけど・・・・


コノ晩は、TVにかじりついていました(笑)
「ただのロックンロール・ショー!」とボスが叫ぶ姿がイカしてます!


ドンナ場所で、ドンナBANDと演っても
コノ曲は必殺の一撃です!


「カバーズ」には、コンナにステキな曲が入っていたのに・・・・
発売中止にした、当時の大人は、イマどうしているんだろう・・・
相変わらず、自分だけがカワイイ、腐ったジジイにでもなってんのかな

キリが無いので、この辺で・・・・
ブルースとの戦いが終ったら・・・・
マタ、高くJUNPしてください!
待ってます!ボス!



オマケ

昼間のパパは、男だぜぇ~(笑)




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

テツヤ

このよ〜こそのVIDEOテープが見過ぎで
伸びて見れなくなってて
すっげー久しぶりに見たー。
おい〜っす。

by テツヤ (2008-07-16 13:26) 

ひいらぎ

清志郎の映像を見ると、この人のカッコよさを再認識させられるというか。
もう存在が当たり前と思っていたので、最近はライブも行ってなかったけど。
やっぱり、すごくカッコいいよねー。

帰ってくること、信じて待ってます!


by ひいらぎ (2008-07-17 00:41) 

魚河岸おじさん

>テツヤさん
こんにちは
よぉ~こそぉ~!
殺られますよね!
テツヤさんの記事のように、
ボクタチが復活をあせらせてしまったのかもしれません
本当の「完全復活」まで、イツまでも待ちましょう
niceアリガトウございます

>ひいらぎさん
こんにちは
そうですね、当たり前になってしまいましたけど
こうして、過去の映像を見返すと
本当にカッコよさが再認識できます
待ちましょう・・・・本当の「完全復活」まで・・・

by 魚河岸おじさん (2008-07-18 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。