SSブログ

「リアル鬼ごっこ」 [DVD]

「本日の一本」

「リアル鬼ごっこ」

佐藤姓の人々が相次いで亡くなるという事件
モウ一つの国(らしい)王国ニッポン
こちらでは、佐藤姓の人々が標的にされる
殺人鬼ごっこが強要されていた

日本とニッポン
二つの世界をシンクロさせながら進む物語
発想が面白い物語なのに、薄っぺらい青春ドラマのような展開に
息子は楽しみ、オヤジはダンダン冷めていってしまいました

若手俳優さんたちの演技もイマイチでした
「カナリア」での印象が強い「谷村美月」チャンの演技も期待していたんですが
期待を超える以上のものはアリマセンでした

何もかも中途半端な感じが拭えないコノ作品
若者向けと言うだけでは括れないほど
映画としてのクオリティは低い作品でした



リアル鬼ごっこ スタンダード・エディション

リアル鬼ごっこ スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

**feeling**

普通さめますよね。絶対。まじめに読んでいてこりゃすごいやと思って。
何とかおじさんがいろいろ書いてる~。(私に言われたかないでしょうが)
佐藤じゃなくて今の私の名前にしてほしい。はかない願い。
by **feeling** (2008-11-17 00:04) 

魚河岸おじさん

>**feeling**さん
こんばんは
冷めました!
はかない願い・・・・・
コメントに困ります・・・・
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2008-11-17 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。