SSブログ

「モンスターズ・インク」 [WOWOW]

「本日の一本」

「モンスターズ・インク」

夕方のWOWOW
河岸で働く人間にとって、コノ時間に放送される映画は
実は楽しみでならないんです

時間が余っていなければ、ゼッタイに見ることがない作品
受験勉強中の息子を尻目に
以外や以外、爆笑に次ぐ爆笑で、あっという間に見終わってしまいました!

単純明快な物語に込められたステキなメッセージ
愛くるしいキャラクターたち
ソシテ、何よりもサイコーなのは
ブーちゃんの可愛さでした
CGだから出来る事を最大限に生かしたと思います

食わず嫌いではないんですが
コノ面白さは「トイ・ストーリー」以来かもしれません
と言っても、アンマリ本数は見ていないんですけどね(笑)

トニカク
マサカコンナに、爆笑できるとは思いませんでした
見てよかった・・・・・
「子供の笑顔に勝るものなし」
ヨイ!メッセージでした!

モンスターズ・インク

モンスターズ・インク

  • 出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 5

noel

この間のアニメの時ですね。
見逃してしまいました。何かでこの映画あなどれないほど面白いと何かで読んだ記憶があります。
次があるといいな。
by noel (2008-11-17 09:00) 

魚河岸おじさん

>noelさん
こんばんは
以外や、以外
面白いですよ!
ゼヒ!ご覧下さい
by 魚河岸おじさん (2008-11-17 19:04) 

non_0101

こんにちは。
そうでしょう!楽しいでしょう!
ピクサーの中ではこの作品が一番好きです☆
by non_0101 (2008-11-18 12:50) 

ローリー

最近のこの手のディズニーアニメには、当たりハズレの差が大きいと感じる僕ですけど、コレはめちゃくちゃ面白かったですね!
DVDまで買いましたから(笑
by ローリー (2008-11-18 17:43) 

魚河岸おじさん

>non_0101さん
こんにちは
楽しいですねぇ~(笑)
食わず嫌いでした
コレは傑作です!
niceアリガトウございます

>ローリーさん
こんにちは
持ってますか(笑い)
ボクも買おうと思っています(笑)
ヘンなところで、共通点が出来ましたね!
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2008-11-19 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。