SSブログ

「ハプニング」 [DVD]

「本日の一本」

「ハプニング」

シャマラン監督の最新作
毎回期待して
毎回最後にガッカリする監督の作品
今回こそ!
と期待していたんですが・・・・・・

面白かったです
ドキドキしながら見てました
デモ・・・・・
デモ・・・・・ですよ

話が突拍子過ぎて
幾つもの謎を投げかけながら
何の解決も無いまま
話が終っちゃいました

「地球に優しくしよう!」
言いたいことはそれだけなんですか?

ナゼこんな事が起きたんだろう?
軍のせい?
原発のせい?
人間のわがままのせい?
未知の生命体のせい?
いろんな事をイッパイ考えながら見ていたのに
一番王道の着地点に着地したラストシーン
モウ
監督に期待してはいけないんでしょうか?
多くの?を残したまま、映画は終ってしまいました

重ねて言いますが
面白かったんです
ドキドキしたんです
デモ
?が多く残りすぎました・・・・・



ハプニング (特別編) [DVD]

ハプニング (特別編) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

テツヤ

本文にほぼ同意のniceです。
もうこの監督にはほとほとあきれ気味でして。。。
映画を作っている最中に投げてんだろう?的に
いつも思ってしまう。
もしこの映画を面白いと言う人がいるならば
『もっともっと世の中には良い映画があるよ!』
と、言ってあげたい。
by テツヤ (2009-01-18 16:10) 

魚河岸おじさん

>テツヤさん
こんにちは
ダメと分かっていても
ナゼか見てしまう監督の作品
不思議ですよね
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2009-01-21 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。