SSブログ

「忘れえぬ想い」 [DVD]

「本日の一本」

「忘れえぬ想い」

2003年 香港の作品です
コノ作品も、忘れた頃に届けられた一本で
何でレンタルしようと思ったのか、ゼンゼン思い出せません(苦笑)
セシリア・チャンと聞いて、ピンと来る方は、アマリいないのではないでしょうか
コノ作品を見始めて、ようやく思い出しました
「星願~」とコノ作品は、セシリア・チャン目当てで、リストアップした模様です
ソンナ不順な動機ですので、作品のことなど、ゼンゼン分かりもしない
大きく言えば、一人スニーク・プレヴュー状態で見始めました

愛する人を、交通事故で突然失った主人公が
彼の息子と二人で生活を始めます
女手一人で育てるには過酷な街が、容赦なく二人に襲い掛かります
彼の意思を継ぎ、闇路線バス(?)の運転手を始める彼女の姿を追い続ける物語です

最初はイイ展開で物語が進んで行き
ヒロインの美しさも手伝って、イイ感で進んで行くのですが
生活が行き詰ってからは、チョット見るに耐えない感じになってきました
意地からなのか、ヒロインが意固地になりすぎます
ソンナ彼女を見守る無口な同僚の男性
コノ役が、カナリ美味しいところを持っていきます
彼と絡み始めてからは、ナンだか安っぽい物語に転落してガッカリさせられてしまいました
ラスト近くは、子役の子がスバラシイ演技を見せてくれて
俄然盛り上がるのですが、涙とまでは行かなくて
お涙好きのオジサンは、最後にマタガッカリしてしまうのでした・・・・





忘れえぬ想い [DVD]

忘れえぬ想い [DVD]

  • 出版社/メーカー: GPミュージアムソフト
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「ハピネス」「ミラクル7号」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。