SSブログ

「ミラクル7号」 [DVD]

「本日の一本」

「ミラクル7号」

チャウ・シンチ-監督の作品は
イツモながら、くだらなさ満載なんですが
ナンだか見てしまいます
今回の作品も、ホントくだらないんですが
見た後に、怒りは出て来ません
「ソコソコ楽しかったね」と言う感想がピッタリの作品かもしれません

超ビンボ-な親子が暮らす家にやってくる地球外生命体
コノ生物は、彼ら親子にナニをもたらしてくれるのか?
監督お得意の涙と笑いが散りばめられ
最後はチョットだけハッピ-に終る展開が
イツモながらで安心します

シカシ
コノ作品で、驚くことが二つありました
息子役を演じたシュ-・チャオちゃん
ナント女の子なんですって、ゼンゼン分かりませんでした
ソレト
先生役のキティ・チャンちゃんですが
「少林少女」に出ていた娘なんですね
アンマリ綺麗になっていてビックリしました

後は、ホントにイツモながらの展開で楽しめた作品です
軽い感じでご覧下さい



ミラクル7号 [DVD]

ミラクル7号 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

**feeling**

なかなかかわいかったですね。

by **feeling** (2009-04-27 17:03) 

魚河岸おじさん

>**feeling**さん
こんにちは
ナナちゃん、可愛かったですね
デモ、それだけでしたね
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2009-04-29 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「忘れえぬ想い」「最強☆彼女」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。