SSブログ

「大切な友人が、熊本へ帰ってしまいます・・・」 [私的な独り言]

「番外編」

「大切な友人が、熊本へ帰ってしまいます・・・」

ホンノ数年の付き合いでしたが
カナリ密度の濃い付き合いだった友人が
諸々の事情で、故郷である熊本へ帰郷してしまいます

月末の忙しさの中、気の置けない友人の粋な計らいで
彼と、仲間たちと会うことが出来ました

長靴、作業服のまま向かった銀座
ソコは、何も変わらない笑顔と、キツイ冗談と
友人を思う気持ちに溢れた、スバラシイ空間と時間でした

思い出話と、バカ話
彼の故郷、熊本の話
疲れた体にも関わらず、楽しい一時でした
自転車をこぎながら、思い出す彼との思い出
そんな思い出の中に、雄大な阿蘇の景色が浮かんできました
blog 335.JPG

マタ会おうね!
Gさん
元気で!



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Sho

魚河岸おじさんのね、こういうお話がすごく好きなんです。
なんだかとっても暖かいものが、伝わってくるんです。
お友達も、魚河岸おじさんも、どうかご多幸でありますように。
阿蘇の風景、すばらしいですね。
by Sho (2009-05-31 08:59) 

魚河岸おじさん

>shoさん
こんにちは
イツモイツモアリガトウございます
久しぶりに阿蘇の写真を見返していたら
真夏の熱い日を思い出し
行きたくなっちゃいました(笑)
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2009-05-31 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。