SSブログ

「脳内ニューヨーク」 [DVD]

「本日の一本」

「脳内ニューヨーク」

レンタルするDVDに必ず収録されていると言ってもイイ位
コノ作品の予告編をタクサン見る機会が与えられてしまい
「チョッと見てみようかな」と思い
ついついレンタルしてみました

先日も書いたとおり
睡眠時間が平均4時間以下という日々を送っているボクにとって
コノ作品を見るには、カナリヘビーな状況でしたね
体力と精神状態が良好なときであれば、コメントも変わってきたんだと思いますが
現時点の感想は「意味がワカラン!」しかありません

演劇の世界と現実の世界を渡り歩く主人公
「イッタイ、ドッチと世界なの?」と分からなくなる場面満載の物語
監督のメッセージを拾えるアンテナを持たない
単純な脳細胞しか持っていないボクには
脳内を?マークがグルグル回ってしまう展開でした
ラストも「チョッとハッピーすぎない?」と思えてしまい
久しぶりに理解不可能な作品と出会ってしまいました
もう少し頭を柔らかく、ソシテ鍛え上げないといけないのかもしれません
芸術家と呼ばれる人たちの考え方を理解できる頭を持ちたいと思います


脳内ニューヨーク [DVD]

脳内ニューヨーク [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

Sho

脳内〇〇というのに興味があります。
魚河岸おじさん、今睡眠時間4時間なんですか?
今年は猛烈に暑かったし、できるときに少しずつでも
細切れでも、お体を休めてくださいね。
これからお魚がますます美味しい季節になりますね。
お大事にしてくださいね。
by Sho (2010-09-18 10:15) 

魚河岸おじさん

>shoさん
おはようございます
ご心配おかけして面目ないです
少し落ち着きました、最近はもう少し寝れています
河岸もイヨイヨ秋の魚が目立つようになってきました
ガンバリます!
ボクはコノ手の作品にむかない脳らしいです(笑)
niceアリガトウございます

>モッズパンツさん
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2010-09-20 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。