SSブログ

「ハイ・フィデリティ」 [光TV]

「本日の一本」

「ハイ・フィデリティ」


アナログ盤をイメージしたジャケット位しか印象になかった作品
タマタマ夕方CS放送でOAされていたので見ることに

設定、キャラクター
悪くないんですが
イマイチしっくり来ないんですよね、ナンデだろう

主人公がコッチに向かって喋っているからなのかな
「オタク趣味サイコー」的なニオイがプンプンしているからなのかな
ジャック・ブラックが登場すると、彼の世界一色なって面白いからなのかな
相手を好きになる条件は、自分の趣味にリスペクトの気持ちがナイとだめだからなのかな
ロック好きの偏差値が試されるからなのかな
イガイに有名どころが出演しているからなのかな
根本的にジョン・キューザックよりヒュー・グラントがスキだからなのかな

ナンカ
書いてゆくうちに「逆に考えるとイイのかも」と思ってきました
コレだけ悩みのタネが、面白い理由と考えればステキな作品かもしれません
興味のある方ゼヒ!ご覧になってください


ハイ・フィデリティ 特別版 [DVD]

ハイ・フィデリティ 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

うつぼ

数年前にレンタルDVDで私も見た作品ですが、
モヤモヤモヤモヤしながら見ていてそのまま見終わって
しまいました。。
面白かったのか面白くなかったのか、よく分からなかった、
というか、ジャック・ブラック出すと色が変わってしまって
ジョン・キューザックの影が薄くなってしまうのに、、、
なんて思いましたが、魚河岸おじさんさんが、「逆に考えるとイイのかも」なんて仰ると、も一回借りちゃおっかなー、
なんて気にもなったりして。。。
音楽は楽しかったような記憶ですし。。。

by うつぼ (2010-09-16 22:38) 

魚河岸おじさん

>うつぼさん
おはようございます
一時期コンナ感じの作品流行りましたよね
ドウも馴染めない自分がいるんですが
気になるところが多いと言うことは逆手にとれば
オモシロク見れるんじゃないかと
最近思うようになりました
音楽はツボでした
niceアリガトウございます

>モッズパンツさん
niceアリガトウございます

by 魚河岸おじさん (2010-09-20 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「脳内ニューヨーク」「七夜待」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。