SSブログ

「SUPER 8」 [光TV]


「本日の一本」

「SUPER 8」

極秘製作
公開まで全貌が見えないけど
カナリの感動が待っている作品

期待しちゃいますけど
コノ手の期待は裏切られることがほとんどですね

縁日のくじ引き的な期待感で鑑賞を始めました




期待通りの作品でした


もぉ~
スベテが中途半端な作品でした

列車事故の映像に予算をつぎ込んでしまったの?
と思わせるほどの、お粗末な演出が続きます

「ET」以来の感動
だそうです

ボクがETを見たのが高校生のときでした
イマの高校生がコノ作品を見て、何を感じるのか?
聞いてみたいですね

「スタンドバイミー」的な展開ですが
コレまた中途半端な演出

ラストも
コレまた中途半端

スベテが中途半端な作品です


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

うつぼ

こんにちは。(^_^)
私は映画館の大画面で見てしまいました。(笑)
一番よかったのはエンドロールに流される子供たちの撮影した作品、
かなと思ってしまうくらいでした。
思わせぶりな予告編で期待させすぎるとがっかりしますね、確かに。
by うつぼ (2012-02-19 15:51) 

魚河岸おじさん

>うつぼさん
おはようございます
映画館で・・・
さぞお怒りでしょうね(笑
列車事故の大げさなCGがトニカク腹立たしい作品です
niceアリガトウございます
by 魚河岸おじさん (2012-02-22 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。