SSブログ

「永遠の僕たち」 [光TV]


「本日の一本」

「永遠の僕たち」

臨死体験をした青年
余命数ヶ月の少女

死が結びつけた二人の世界は
悲しいほどに優しく輝き続けます






コノ作品の感想は一言ですみますね

ステキな作品です

以上!


ソンナ感じの作品です

常に死が纏わりついているはずの若い二人の世界は
恐ろしいくらいに、美しく輝いています
演じる二人がキュートなせいもあるんでしょうが
ステキな世界に見えてしまいます
ソコが監督の狙いなんでしょうね

死がつないだモウ一人の人物「ヒロシ」
旧日本軍の亡霊が二人の世界に入り込んでからも
死がつないでいるはずなのに、生きることへの賞賛に溢れています

トニカク ピュアな世界が恥ずかしいくらいにマッスグに描かれています
コンナ、オッサンまで泣かせるくらいだから
若い方たちにはモット響くと思います
未見の方はゼヒご覧ください


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。