SSブログ

「ハラがコレなんで」 [DVD]


「本日の一本」

「ハラがコレなんで」

昨日は箱根駅伝のゴールが見たくなって丸の内へ
親戚への挨拶も済ませ、残すは初詣のみ
本日深川八幡へお参りすれば、正月モード終了でございます
さぁ!明日から開市です。

一昨年のTIFFだったかな?
コノ作品が紹介されていまして
ナンだか頭の隅に残ったままだったので見ることに







マァ、何とも情けない作品なんだろ・・・・
期待していたとは言えないけれど
一つもオモシロクなかったと言い切ってもイイ作品でしたね

オフビート感覚ってコンな感じなの?
ボクがついていけてないだけなの?

鑑賞中ずっとソンなことを考えながら見続けました

役者さんのイイところが一つも出ていません
仲サンのキャラクターは合っていると思うんだけど
イマイチ振り切れていないというか、不完全燃焼に終わってますね
ラストシーンのアップでの芝居ぐらいかな、引き込まれたのは
ほかの役者さんたちも、遠慮しながら演技してる感がありました

粋がテーマのコノ作品が、イチバン粋じゃなかったですね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。