SSブログ

「映画 ホタルノヒカリ」 [DVD]


「本日の一本」

「映画 ホタルノヒカリ」

綾瀬はるか

シリアスからコメディーまで器用に演じわけ
何とも言えない魅力を醸し出している
トテモ気になる女優さんです

彼女の当たり役でもある干物女
TVドラマでは
再放送ですが、全て見ております
あまりのバカバカしさで失笑、苦笑の連発なんですが
彼女のキャラクターで押し切った感があるドラマが映画になりました
期待もしていませんが
毒くわば皿までなので、映画も見ることに・・・・




ぶちょお!


コノセリフが聞ければOKな作品です

カナリこねくり回していますが
イタリアに行く必要がなかった展開で物語は進んでゆきます

誘拐なのか?
恋愛なのか?
人情なのか?
旅行なのか?
ドタバタなのか?
シリアスなのか?

大げさに言えば、5分ごとに物語がクルクルと変わります
ソコが面白いんでしょうが
イタリアの必要が無いといえば、無いんですよね
ソンなことは関係ないんでしょうが
気にはなります

とは言え
イガイに楽しめたのも事実です
はるかチャンの魅力は爆発してますね
それでイイ作品でしょう


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。