SSブログ

「荒川アンダーザブリッジ」 [WOWOW]


「本日の一本」

「荒川アンダーザブリッジ」

友人のライヴを観にってきました
会場が、偶然取引先の目の前で
お世話になっている社長に挨拶をしたことが
トンでもない夜の始まりでした

ライヴもソコソコになる始末
おまけに一晩中飲み歩くことに・・・
マァ
楽しかったんで良しでしょう
久しぶりの朝帰りです




チラシを見たときの衝撃は、イマでも覚えています
ナニも想像できない作品
出演者の豪華さで見ることにしただけだったんですが
コレがトンでもナイ拾い物な作品でした。

あるわけのない世界で繰り広げられる物語
「本当に大切なものはなに?」
ココに絞られた展開
キョウレツなキャラクターを
コレまた驚きのキャスティングで、キチンと描いています

スキな人だけウケればイイや
みたいな感じの作品だと思っていたボクは
ドップリとAUTBの住人になっていました。

小栗旬クンと山田孝之クンがサイコー
桐谷美玲チャンは、イガイに演技がイカしてました
カワイイだけじゃないんですね、失礼しました。

ボクの中では「パコと魔法の絵本」に次ぐ
ファンタジーでヒューマンな物語に出会えました
ゼヒご覧下さい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。