SSブログ

「ファミリー・ツリー」 [WOWOW]


「本日の一本」

「ファミリー・ツリー」

映画で旅する
WOWOWが企画した夏の特集
事情がありまして、遠出ができないボクにとっては
ナカナカの企画でした
ハワイを舞台にした今作
前評判は上々ですが、果たして・・・・




常夏の楽園が舞台
なんですが
ゼンゼン、ソンな感じで進んではいきません
冒頭主人公の独白にもありますが
ハワイのイメージをもって見始めるととんでもないことになります
デモね
期待を裏切られるとか、ソンな話ではなくて
逆にのめり込んでしまうほど面白かったのが事実です

事故で昏睡状態なった妻
ひとつだと思っていた家族が
実はバラバラだった
事実を突きつけられた主人公が取った行動は・・・・

この事だけです話は
なんだけどオモシロイんですよ
マァ
あいかわらずお金持ちの設定が鼻につくんですけど
お金持ちじゃなきゃできない話なんだからしょうがないですけどね

妻の死で再生する家族
できすぎの話ですが
人生折り返しをとっくに迎えている世代には
ナニか響くものがあると思います

最初愚痴りましたが
鑑賞後、ヤッパリハワイに行きたくなりました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。