SSブログ

「凍える牙」 [WOWOW]


「本日の一本」

「凍える牙」

胃痛と嘔吐を繰り返し
我慢できなくなって病院に行ったら
「胃潰瘍です」と告げられました。

しばらく酒を控えることになりました
酒のない人生を考えていると、ふと思い出しました。
「中学生の頃は酒もなくギターを弾いて、映画を見ていたな」
ソノ頃に戻り
映画とオリジナ製作にでも励みますか・・・




何年前に読んだんだろう「凍える牙」
TVドラマになったときに見た記憶もあるんですが
マサカ韓国映画になっているとは


ソン・ガンホがうだつのあがらない刑事を演じると
ナンだか、いつも落ち着きます
イ・ナヨンさんは、目力のある、ステキな女優ですね

狼犬が巻き起こす殺人事件
哀しい事件

原作のイイところを、イイ感じに滲みこませ
キチンとした韓国映画になっています
ソレだけでOKな作品でしょう

女性が痛めつけられるシーンは
男尊女卑の韓国映画バリバリで胸が締め付けられますが
ソコを差っぴいても面白く見れました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。