SSブログ

「大変ご無沙汰致しておりました」 [私的な独り言]

「大変ご無沙汰しておりました」

ホントにお久しぶりです
魚河岸おじさんです

映画 音楽ソシテ食
ず~っとタノシんでました
コノブログだけお休みしていました

魚河岸の近況ですが
昨年の豊洲移転を期に
築地仲卸の仕事を退職いたしました
今は都内で別の仕事をしながら
音楽活動に力を入れているのが近況です
その件につきましては後日ご報告させていただきます

魚河岸をやめてしまってるし
名前も変えようかと思いましたが
20年働いていたので、いいだろうと
勝手に判断してこのブログは、このままで行かせていただきます

今後はね
今までどおりですが
映画 音楽 近況 食など
広範囲で、私的に書かせていただきたく思っております

ドンな感じになるかは、全く見えませんが
コレからもヨロシクお願い致します。

2019.06.15
魚河岸おじさん(数の子おじさん しんじろう)
Logodesign_Mono02.png
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

うつぼ

ご無沙汰しております!
仲卸のお仕事、辞められたんですね。
それでも私にとっては魚河岸おじさんで変わりありません。(^-^)
映画に音楽に、記事を楽しみにしております!
by うつぼ (2019-06-15 18:30) 

魚河岸おじさん

うつぼさん
ご無沙汰しております
イロイロとヤってます
再会できてウレシイです
今後共ヨロシクお願い致します
by 魚河岸おじさん (2019-06-29 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。