SSブログ

「MATU TAKAKO concert tour 2007 "I Cherish You" on film」 [松さん]

「番外編」

「MATU TAKAKO concert tour 2007 "I Cherish You" on film」

2007.6.26 
夏の入り口に逢えた松さんのコンサート
あの日過ごした、至福のひと時が、DVDになって我が家にやってきました
前記のミスチルのDVDとは、180度違う意味で大切な映像作品です
また、褒めまくってしまいますので、ウンザリな人は読まないほうがヨイと思います(笑)

PAコンソール後ろでは確認できなかった、ステキな表情の松さんが映し出されます
前半のぎこちないパフォーマンスを再確認し、徐々に余裕が出てくる表情を見つめ
つたないMCに微笑み、チョット太ったのかなと思いながら
あっという間にアンコールまで来てしまいました

舞台で演じている堂々とした松さんとは違った立ち姿
間奏の時、手持ちぶたさになるところが微笑ましい松さん
リズムの取り方が、ロックしてない可愛い足の上げ方の松さん
モウ、オジサンは手放しでOKになってしまいます
メロディーの良さや、歌詞のイイ感じはシッカリと感じ取れますし
声の良さもキチンと届けられています

舞台では見せない松さんの色んな表情と歌声を楽しんで下さい!


MATSU TAKAKO concert tour 2007 “I Cherish You” on film (DVD+CD初回生産限定盤)

MATSU TAKAKO concert tour 2007 “I Cherish You” on film (DVD+CD初回生産限定盤)

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(D)
  • 発売日: 2007/11/21
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。