SSブログ

「松さんのベスト盤が発売になりました! footsteps~10th Anniversary Complete Best~」 [松さん]

「番外編」

「松さんのベスト盤が発売になりました! footsteps~10th Anniversary Complete Best~」

最近、ブログではスッカリご無沙汰だった、ボクの女神である
松さんの歌手デビュー10周年記念を締めくくる
オールタイムコンプリートベストが本日発売になりました

blog 249.jpg

footstepsと名づけられたコノベスト盤
シングル集21曲に、松さんセレクトの12曲
ソシテ目玉であるPV12曲が収められたDVDの豪華4枚組みです
blog 250.jpg

楽曲はリマスタリングされているとは言え、さして感動するでもないのですが
映像集のDVDが欲しくて、初回限定盤をヤッパリ買ってしまいました・・・・
一度も発売されていない曲たちのPVが、高画質で見れる喜びには変えられません
モチロン大好きな「ほんとの気持ち」のPVも収録されています
綺麗な画質で見る、松さんのお顔は本当に美しくて・・・・・・・(バカ)
家宝にします・・・・・(アホ)

松さん 17.jpg
今回のプロモ写真です・・・・・・美しい・・・・・・

30歳を迎えて、次のステップを歩み始めた松さん
来月はパルコ劇場での、長塚圭史演出の「Sisters」が待っています
久しぶりの現代劇、ドンナ佇まいを見せてくれるのか楽しみです
今回の「ラ・マンチャの男」のアルドンサは本当にスバラシイ演技だったので
マタ新しい松さんの姿を見せてくれることを期待しています
ソレまでは、コノDVDを見続ける日々が続くことになりそうです(バカ)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

noel

松さんの歌声は好きなのにCDは持っていないのに気が付きました。
私もちょっと興味有ります。

by noel (2008-06-27 09:13) 

魚河岸おじさん

>noelさん
おはようございます
お高いですが、最初に買うなら
コノベスト盤がヨイと思います
綺麗ですよぉ~(バカ)

by 魚河岸おじさん (2008-06-29 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。